「めぐろ西小山整骨院」つらい痛みや痺れ・不調も根本改善へ

原因がわからない体のこわばり・頭痛・肩こりで悩みだった患者様より体験談を頂きました。

IMG_3348
子育てを終え、これからご自身のお理想的なライフスタイルを過ごせる時に感じる不調。
一人一人思い描く人生は違うと思いますが、健康で過ごす。というのは
皆さんが第一に考える事だと思います。

皆様の健康に対しての思いに変化があれば嬉しい限りでございます。

〜〜以下引用〜〜

20、30代は、育児・家事・仕事と忙しく、
自分の体の事は後回し。
体力・気力で何とか乗り切ったものの、
40代になると疲労も回復しにくくなり、
体のあちこちに不調が。
重だるさ、不眠、肩こり、頭痛・・・。
家事だけでなく趣味もおっくうになり、
好きな外出も減るなど、
体だけでなく気持ちも重だるく、
マッサージや薬でも
改善されずあきらめていました。

口コミ等で、こちらの治療を知り来院。
説明も丁寧でわかりやすく安心。
施術は痛みもなく施術時間も長くないのに、
終わると体の緊張こわばりが
とても楽になるのが不思議!
長年の痛み、
コリにお悩みの方はぜひ試してみてほしいです!

子育てを卒業される年代の方も
多く来院されております。
ご自身の時間・趣味を
大切にして頂くためにも
体のケアを大切にしてください。

(Y・M様 練馬区在住 40代女性)

目黒区の整体なら「めぐろ西小山整骨院」 PAGETOP