「めぐろ西小山整骨院」つらい痛みや痺れ・不調も根本改善へ

 

気圧の変化による頭痛・喉の圧迫が改善しました‼︎」

〜〜以下引用〜〜

症状は気圧の変化による頭痛、

常にあるのど、胸、横隔膜の圧迫感に悩まされてきました。

病院で検査を受けても異常が見つからず困っていました。

そして生活にも支障が出てきてしまいました。

とても話しやすく優しい先生で、今までとは違う治療法を受けました。

自分は姿勢が良いと思っていましたが

実は肩がかなり前に出ていて、

まずは姿勢の矯正をめざしていきましょうとお話しをして下さいました。

そうする事で長年私の悩んでいる事にアプローチしていけるとわかり、

色々と説明してくださる中で、気づきが多多くありました。

また、先生の施術を受けたいです。期待をしてまた来ます。

先生、今後ともよろしくお願いいたします。

 

目黒区の整体なら「めぐろ西小山整骨院」 PAGETOP