「めぐろ西小山整骨院」つらい痛みや痺れ・不調も根本改善へ

「小学生の頃から続く肩こり・不眠症が改善されました」

HPを拝見して来院しました。

小学校3年生くらいからずっと肩こりに悩まされてきて、肩こりがある生活が当たり前になっていました。仕事をするようになってからはさらに悪化し、座っている時間が多く腰の痛みで悩みを抱え、寝る体制が定まらずに寝付きが悪く不眠症にも悩んでおりました。これまでにも整体・整骨院での治療を受けてきましたが、治療を受けても、どうせすぐ状態が戻ってしまうからもったいない…と諦めていました。

しかしこちらの施術を受け、諦めなくても良いんだと思えるようになりました。身体の根本的解決を目指す分かりやすい説明、ボキボキしない怖くない安心な施術、首のつっぱり感が楽になり、短時間で実感する肩の軽さ…驚きと喜びでいっぱいです。女性として怖くない施術で根本から改善していただけるので是非おすすめしたいと思います。ありがとうございました。

※効果には個人差があります

 

目黒区の整体なら「めぐろ西小山整骨院」 PAGETOP