「めぐろ西小山整骨院」つらい痛みや痺れ・不調も根本改善へ

「年々酷くなる頭痛が解消されました‼︎」

ホームページを見て気になり来院しました。

学生時代から頭痛があり、

働き初めてから頻繁に頭痛が続くようになって

薬を飲むことが多く悩んでました。

また、小さい頃から猫背で姿勢が悪いのも悩みでした。

整骨院に行くのが初めてで、すごく緊張してましたが、

先生が話しやすく接してくれて相談しやすかったです。

症状から身体の状態を把握してくれて、

的確にアプローチしてくれるので良かったです。

施術後は、施術前よりも姿勢がよくなったのが実感でき体が軽く感じました。

頭痛も改善され定期的に通いメンテナンスしていきたいと思いました。

院内も白基調で清潔感あり、明るく綺麗でした。

同じ悩みの方がいたら、おすすめしたいです。

目黒区の整体なら「めぐろ西小山整骨院」 PAGETOP